“長く使えるモノ” や ”まだ使えるモノ” をテーマに イベントを開催します。
アップサイクル家具や布製品、 プロダクト製品などの通常ラインナップに加え、 古材・残布(端切れ)などの販売や、 端材、残布を使ったワークショップ等を準備してお待ちしています。

身の回りにあるもので、ものづくりを楽しめる企画となっております。ぜひぜひご興味のある方は遊びに来てください!

食べるひとのことをいつも想って作ってくださる、蔵庭さんの焼き菓子、食べ物、紬麦さんのパン、すてない暮らしに共感してくださるブースの方々のご出店もとても楽しみです!!お店は下記にあります!!

蔵 庭

紬 麦

クラフトブースでは、浜田市三隅町から吉原木工所さんが出店に来てくださいます。伝統木工技術「組子」でプロダクトや空間の中に収める造形物を作られている会社さんです。組子とは釘を使わずに木を幾何学的な文様に組み付ける木工技術のことをいいます。 当日は、すごく繊細なプロダクト販売や、職人さんがワークショップをして下さいます。

吉原木工所

ぜひこの機会に色々な体験しに来てください!お待ちしております。

*******
2021年11月28日(土)
10:00~15:00
@SUKIMONO Mills
江津市浅利町166-2

■クラフト出店
・SUKIMONO,INC.
・吉原木工所  組子を使ったプロダクトやワークショップ
■フード出店
・蔵庭(ドリンク・焼菓子)
・紬麦(パン)
■ワークショップ
・キャンドルスタンドづくり(木製)
・スマホスタンドづくり(木製)
・リースづくり(布・藍染)
■同時開催(各種相談会)
・セミオーダー家具
・レンタル家具
・新築・店舗改修 etc.

↑真ん中、古いダンスの面材から作ったスケボー

 

↑こちらは端材から作ったマグネット